商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2015/06/05 22:53




新作の撮影のことに関していくつか。
今回協力してくれた、みんなのこと。


全ての新作はコチラから


photo:いしかわみちこ

今回久しぶりにスタジオ撮影をしたいと考えていて、それを叶えてくれたみちさん。
スタジオ撮影というのは、照明の置き所や当て方で無限の表情が出てしまう。のでわたしには当然わからないのだけど、
「周辺はこのくらい暗くてぇ」「でも人物はこのくらいの明るさはほしいよねぇ」とわからないながらに相談。
ビミョーな位置の差の計算は、本当に「経験」なんだろうな。
私的にスタジオは久しぶりで、できた写真もとても新鮮でした。

可愛らしく、クラシックなディテールも入れた洋服をどうクールに見せるか、を考えたルック撮影。





hair&make  扇本尚幸 
扇本くんはこれで4回目。(初めてお願いした時はまだアシスタント時代だったのに、あっという間に独立して、
今回久しぶりに会ったらアシスタントちゃんまでついていた!)
今回のルックは「歩いている姿であること」をスタッフのみんなにリクエストしていて、
少し風に吹かれているような、ニュアンスの出るヘアにしてくれました。
これがすっごく素敵だった。
HPのほうは暗いトーンの写真を使っているのですが、zozoさんのほうではもう少し明るい写真にしているので、
そっちではヘアメイクがもっと見やすいと思います。

model 宍戸未林
前回に引き続き。可愛い人。いつ会っても、衝撃的にかわいい人。


・・・・・・・・・・

それから、今回の撮影では、アクセサリーブランド「nap」からご協力いただきました。
か!わ!い!い!の!







ナップちゃんの新作なのですが、これがもう可愛すぎる!撮影スタッフの女子たちみんな食いつく!
ナップちゃんとご飯してるときに、新作をチラっと写真で見せてもらったのが頭に残っていて、今回お借りしました。

私は普段、割とゴツめのシルバーアクセサリーしかつけないのだけど、これはこれはトキメキ。
これから違う色も出るようなので、とても楽しみ!


こうしてルック撮影をみんなに助けてもらって、無事各所で発表を終えることができました。
新作のコンセプトのこと、カタログのこと、また書こうと思います。






・・・・・・・・・・・
あんまり更新してなかったんだけど、
最近WEARも更新してますのでぜひ!