商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2015/07/03 22:48


真っ白な建物、小さい窓に、小さい赤いテント。



・・・・・・・・・・・

最近は量産が始まり、だだだっと制作を進めています。
既に販売開始しているgoodsライン、好評で嬉しい!
予約分で完売してしまっているものも、随時でき次第あちこちに納品します。
雨の日はスタジオには行かず、(チャリ通なので)
家でひたすら刺繍をし続ける。そうひたすらに!



・・・・・・・・・・・・・・・
さて、表題のことについて続きを

最近買ったもので好きなもの



イギリスのバンド、Veronica Falls。
ずっとyoutubeで聞いていて、いつか買おう買おうと思って約1年ほど経過してしまったけれど。
欲しいけれど、なんとなく自分の中で手にするタイミングを待ってしまうのはなんでなんだろう。)
最近なんとなく思い立って購入。嬉しくって嬉しくって、毎日聞いている。
ジャケットのデザインも大好き。

音楽を選ぶ基準が、歴史になっているようなバンドものだったりとか、名盤と言われているものを聞いてみたりとかが多い中、
前知識ゼロの状態から、これは私が好きな物だ!と思えたのがとても嬉しかったりする。
私が彼らを知ったのが来日ツアーをやった直後だったのが心残り。


もうひとつ、最近買ったもの。
最近見直しているコジコジにドンハマりしてしまって、どうしてもコジコジが頭から離れなくって、
ああもうかわいいいいい 毎日これでスタジオの正面入り口を開けるんだ、なんてハッピー