商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2015/11/04 00:16

さあ!あと数日後にせまってきました。

展示会の詳細はこちらから
毎日カウントダウンしながら、やることをリストアップしながら。あと少し。


もし、展示会とか行ってみたいけど、ちょっと億劫ヨネ・・と思っているお客様がいたら、少しだけあなたを口説きたい
と思い、一部新作の公開と、サンプルセールの内容を書いておきたいと思います。

まずは新作からほんの、ほんの一部です。





かわいいルックがもっとあるけれど、もうすぐ届くカタログを楽しみにして、単品撮りと合わせて。
coming soonという感じにしておきます!

今回、久しぶりに沢山洋服に刺繍をいれました。細かいところにレースを使っていたり、実物を見てほしいものばかりです。
ここ数年、どこかで避けてきたガーリーさみたいなものをもう一度考えて作ったコレクションです。
素直にかわいいと思えるアイテムが揃いました。
ぜひ見にいらしてください。

新作に関しては、ご購入希望のお客様はオーダーになります。
一部、展示会限定価格のご用意もございます。

それから、これ告知してなかったんですが、昨年好評だった、宍戸未林とのコラボTシャツ第2段もあります!今回も良い感じです!

・・・・・・・・




サンプルセールにはこんななつかしのアイテム出すよ!













きりがないのでこのへんで。写真に写っているアイテムは今のところ持っていく予定です。
量はまだまだあります。
洋服はトップス3500~5000円くらい、ワンピースは5000~10000円以下くらい、これから着れるコート・ニットは10000円〜くらいです。(予定ですが)
その他カチューシャや刺繍小物は1000円〜あります。普段の価格を考えると、びっくりぽん価格ですが、
わざわざ足を運んでくださった方に、なにかいいことがあれば。そう思います。
※サンプル品にはそれなりのデメリットもあるので、そのあたりは見ていただきながらご説明します。
サンプル以外にも、正規品のシーズンオフセールもございます。
※現金のみになりますので、ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・
わたし、終日在店しています。
ご一緒するnapちゃんも一緒です。
口べたなので、あんまり上手にお話できないかもしれないけれど、
お客様がきてくれると心の中ではガッツポーズなり拍手なり歓声をあげたりなどしています。

それでは、ご来店を心よりおまちしております!!!