商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/02/04 22:49

今季から、少しづつ洋服もこのHP隣接ショップにアップしていくことにしました。

アップできる写真の枚数が少ないのが少々難点ですが、
カタログ感覚で見てもらえる機会がふえれば、と思います。



・・・・・・・・・・・・・・

一月のこと まとめ(という名の私的な日記という名のメモ)

スターウォーズ、面白かった。昔、やはり世の中で人気のあるものは知っておかなくては、
と思ってエピソード4だけは見た事があったのだけど、今回の公開に合わせてちゃんと全て見ることにした。
無事に人並みにはまることができたので、映画館へ。これから新作公開の楽しみができると思うと、わくわくする。
超ファンの人からすると色々感想はあるのかもしれないけど、私はとても楽しかった。
なにより、あのオープニングを映画館で初めて見れたので鳥肌がたった。
(やはり世の中で人気のあるものは〜 シリーズで、まどマギとかあの花とかも
少し遅れて見たけど、話題になるものはやはり面白い。アニメもここ数年でずいぶん見るようになったんだ)

高校のときのクラス会に行った。級長(学級委員的な)がとてもマメなので、ここ数年、年2回くらい開催されていたのだけど、私は初めて行った。結婚してる子もさすがに増えてきて、おめでたい。
卒業ぶりに会った女の子が、私の仕事を知っていてくれて、HPを見てくれていると言っていた。
私が昔ブログに書いたエピソードを褒めてくれて、とても嬉しかった。
(ネコのバレッタをつけていたら、とおりすがりのすてきなマダムに褒められたかくかくしかじかという話)
私は大人数の居酒屋ってなんとなく避けてしまうので(お酒のめないし、さあ!みんなで座って話しましょう!
って感じがなんとなく。行けば楽しい時ももちろんあるけど)参加してこなかったけれど、
大人というのはいざ対面すると、それなりに話ができるもので、楽しかった。
うちのクラスはみんないい人ばかりだったことを思い出した。新鮮で良い日だった
またいこう


デヴィット・ボウイの訃報。
翌日は朝から日本版のベストを聞いた。ひさしぶりに、一曲づつ歌詞カードを見ながら曲を聞いてみると、
無駄なことばが何一つない と思った。
私は彼の曲を好きになったとき、とてもキラキラしていると思った。
バカみたいな表現だけど、なんか曲がキラキラしているぅ!!!と思った。

少し前にTVでボウイの最大規模だという過去のツアーが放送されていた。
(セットが大きすぎて日本にはこられなかったらしい)
すごくクールで前衛っぽい演出なんだけど、観客を前に歌い始めるとなんだかすごく嬉しそうに優しい顔で歌っている姿が印象的だった。
前に行った好きなバンドのライブでもまったくおなじ事を思った。
録画してあるけど全部見れていない、はやく見たい。

一月に入って、やっとこ柴田聡子ちゃんの新しいアルバムを買う。すごかった。
本谷有希子さんの本を最近連続で読んでいたんだけど、ちょうど芥川賞受賞されたので、図書館で争奪戦になってしまう!と思っていそいで読みきった。
一月はそんな感じでした。
もうすぐ、春物を納品しはじめますのよ うふふ
久しぶりの日記でした チャンチャン



この写真集みたいんだよな〜