商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/03/11 22:09

やっと!(いまさら!)instagram をはじめました。
どうぞよろしく

https://www.instagram.com/redprofile_info/




・・・・・・・・・・・

先日作品撮りに呼んでいただく機会があって、
衣装としてワンピースとリボンのバレッタを使っていただきました!
自分の以外の撮影はいつぶりかしら、そして数年ぶりのスタジオエビス。




model  Marina/ H&M 新里沙智子/  P 菅沼瞳  /flower 新井りえ(RaQue)
新里さんにお声掛けいただき、みなさんはじめましてだったのに呼んでもらってうれしかった
自分ではやらない甘〜い世界、現場に行けてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば、テレビの話もしたいのでした。
少し前になりますが放送になった、NHKworldの「tokyo fashion express」
スタジオに取材にきていただき、パーソナリティのマリエさんまでスタジオ訪問!

マリエさんは、すごくきさくで、カメラが回っていないときもずっと雑談をしてくれて、
「こんどふらっときてもいいですか〜」なんて言ってくれた。
社交辞令だとしてもわざわざそんなことを言ってくれるなんてっっ
と一般人らしく感激しました。
私は彼女が留学してるときの密着をたまたまTVで見たことがあって、
洋服のことをきちんとわかっているモデルがいてもいいと思った 的なことを言っていて、
それからその後どういう仕事をしているのか少し気になっていたのでした。
放送の様子、一部。




可愛い姪っ子にも録画してみてもらったら、
「ふーちゃんに似てる」
「ふーちゃんだよ」
「でも声がちがうよ」
と言っていたらしい。

この番組は海外向けの放送局なので、全編英語で吹き替えされてるんですね、私の声も。
子供って全部わかってる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

「百円の恋」を見た。
ずっと見たかったのだけど見逃していて、先日の日本アカデミー賞見たらやっぱり早く見たいと思って次の日に見た。
いやあすごい、映画館で見てみたかった。
ずっと安藤サクラから目が離せなくて、きっと、彼女を知らない人が見ても「誰これスゲー」って思ってしまう。
「百八円の恋」もすごくいいな

そういえば少し前にBack to the Future のⅠ・Ⅱ・Ⅲが三週連続で入っていて、久しぶりに見れて超ハッピーだったけど、
アルピーのオールナイトニッポンが終わってしまうという悲しみからまだ立ち直れません。
春は出会いと別れの季節だとよくいったものです。
それではよい春を。私はそろそろ冬の支度をはじめます。