商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/29 14:49







黄金町バザールというアートイベントに作品を出品しています。

街中に展示室が散らばっていて、歩きながら作品を見て回る現代アートの展覧会です。
(特に今年は、広い範囲に点在していて、一人では入るのが怖いような、ここも展示室なの!?という不思議なスペースも多いです。)

普段アート作品を作っている訳ではない私が、今回この展覧会に応募したのは、
「フライング・スーパーマーケット」という展覧会の今年のテーマに惹かれて、
このテーマなら何かできるかもしれない。と思ったからです。

並びで4部屋(2階の窓も手を入れたので、ほぼ建物全体)を使った展示です。
すでに始まっておりますが約一ヶ月あるので、ぜひ横浜・黄金町に遊びにきてください。

ちなみに、私の作品は個人的には(人からも言われるけど)夜の方が気に入っています。
黄金町駅に一番近い展示室ですが、一回りして暗くなった帰りにもう一回見るか、日の出町駅スタートで一番最後に見る というのもおすすめしたいですね!でも町歩き自体は昼間のお散歩に良いと思うので、もちろん昼間でも楽しく過ごしていただけると思います!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、バザールを見にきてくれたお客様に向けて、こっそり展示室の上(3F)の小さなスペースで
18-19AWの洋服・シーズンオフアイテム・サンプルセールを見ていただけるショップを作りました。

こちらは完全予約制でオープンいたします。


予約制だと初めてのお客様にはハードルが高いかもしれませんが、
他にも色々見るものがあるせっかくの機会ですので、ぜひ気になる方はいらしてください!
ほんの気持ち程度にはなりますが、特典も用意するつもりです。

黄金町バザールの他の作品を全て回るのには入場料がかかります。
私の作品は道路沿いですので見ることができますが、せっかくなのでぜひ。
もちろん時間が取れない方などお店だけのご利用でもOKです!

ご来店を心よりおまちしております。

<展覧会・展示会情報につきましては、次の記事に情報だけまとめます。>