商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/29 14:49

●黄金町バザール●


「⻩⾦町バザール」は、横浜・⻩⾦町エリアのまちを舞台とするアートフェスティバルです。
11回目となる今回は、「フライング・スーパーマーケット」をテーマに33日間開催します。


詳細は以下公式サイトをご覧下さい。レッドプロフィールもこのための作品を出品しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<同時開催>

●予約制「レッドプロフィールの屋根裏部屋」●







内容:19AWアイテム(アイテムにより予約or即売)・シーズンオフアイテム・サンプルセールをご覧いただけます。

開催日:10/2(火)- 10/28(日)

休場日:10/9  15  20  22  25午後 26 
               ※10/8は16時以降お休みさせていただきます。

時間:12:00-18:00 (1グループ1時間目安でお取りします)

予約方法: 希望の日にち・時間・お名前・お電話番号を明記の上、
      レッドプロフィールのSNS(Twitter/instagram)の DMにお送りください。
      SNSを利用されていない方はinfo[アットマーク]red-profile.com にメール下さい。
      ※既読確認が可能なため、DMをご利用いただけると幸いです。
      メールの場合、迷惑メールに振り分けられることが多いので、1~2日で返事が届かない場合はご確認下さい。

会場:黄金ミニレジデンスC
   レッドプロフィールのバザール出品作品のある建物です。ショップの入り口は建物の裏側になります。



黄金町駅向かいのセブンイレブンの脇(駅を背にして右脇)の路地を入りすぐの所に建物の裏口があります。
窓にポスターを出しておきます。到着時お手数ですがご連絡いただき、上までご案内いたします。

※日の出町駅からも黄金町駅を目指して歩いて10分〜15分になります。



<その他>
・3Fまでかなり狭い階段を登っていただきます。
・予約は1日前までご対応いたしますが、上記休場日以外でもご予約状況次第でおやすみをいただく可能性がございます。ご了承下さい。
・お買い物は現金のみでお願いいたします。
・お店のみのご利用ももちろん大丈夫です。黄金町バザールを回られる際には別途チケットが必要です。(700円)
・ご予約いただいたお客様で、事前に黄金町バザールのチラシが欲しい方はお知らせ下さい。


ご予約前のご質問もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご連絡を心よりおまちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他展示に関する話などはこちらの記事でどうぞ