商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/11/18 23:25





2020. 11.28 ( sat)  -12.1(tue)
RED Profile 
4DAYS SHOP IN SHIBUYA-TOKYO
- 2021AW COLLECTION「my lili」-


会場: OZ STUDIO
渋谷区東1-25-5 フィルパーク渋谷東3階


渋谷駅C1出口(東横・田園都市・半蔵門・副都心)
渋谷駅東口(山手・銀座)
渋谷駅新南駅(湘南新宿・りんかい)
各出口から約7分
山崎歯科医院右側の一階がコインパーキングになっているビルです。



28   (土)  13:30-19:00
29   (日)  12:00-19:00
30   (月)  12:00-19:00
12/1(火)  12:00-18:00

搬入・搬出以外の時間は午前中・夜の時間外も対応できますので、時間外しかご都合つかない方、感染対策で完全予約制で来場したい方もお気軽にお問い合わせください。

*マスクの着用、入室時の手指の消毒は基本必須とさせていただきます。

*体調の優れない方は申し訳ございませんが今回のご来場はお見送りください。スタッフも毎日検温し会場に立ちます。



渋谷警察署、スーパーのライフ、セブンイレブンが目印のポイントです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020-21秋冬コレクションを実際に見ていただける展覧会・販売会になります。

秋冬に関しては、もし会期中に完売した場合でも見ていただけるサンプルがある場合はなるべく短い納期でオーダーをお受けするつもりです。

その他過去のコレクションのストック、雑貨に加え、サンプルセールも用意する予定です。
新作に関わらずお見せできるもの色々持っていきます!

それから冬服が楽しくなるようなアクセサリーがあるといいな、と思い、
ヴィンテージアクセサリーのeternel(エテルネル)さんをお誘いしました。クラシックなイヤリング等を届けてもらいます!




ぜひ来てくださいとは言いにくい状況になってきましたが、できる限りの対策を考えてお待ちしております。
宜しくお願いいたします!

※開催について変更せざるを得なくなった場合はSNSを利用してお知らせいたします。