商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/06/29 15:16

RED Profile
2021-2022 AW collection   /  c・u・d・d・l・e   


いつもブランドコンセプトに書いている「今を閉じ込めたものであること」というのは、
そもそも私一人で勝手にやっているブランドなので、今作りたいとか今いいと思っているものを瞬間的に、そして柔軟にキュッと閉じ込められることができたらいいなと思っていて、それは変わらずなのだけど、この一年を過ごしてみて少し目指すものが変わってきたように思います。

前までは、例えば古着屋でたまたま見つけてパッと心が華やぐような、これを着てみたい!今これを!みたいな感情を重要視していて、(一生ずーっと着れるものを作るという目標を掲げるのは、もっと適したブランドがたくさんあると思っていたから)
でも今回は、「10年後も好きなスタイル」をやってみたかった。
それはずっと着れるシンプルで洗練された、とか丈夫な、とかとはまた違うこと。色々選択して生きていく中で、でもずっと変わらない好きなものとか、好きなことを大切にしていきたいよね、むしろそれを探し続けていきたいよね、という気分なのです。

今つくるものは、強烈に心を上げるようなものではなくても、生活に染みていくように、そのひとにぴったりと寄り添って、なおかつ先程書いたように10年後も好きなスタイルであるファッション、が良いと思って作ったコレクションです。


どうぞご覧ください。