商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/09/04 17:25



黄金町バザール2020 アーティストとコミュニティ

http://koganecho.net/koganecho-bazaar-2020/

2020.9.11-10.11(第一部)

木曜定休日(10/8除く)

R.P. STORE→ インフォメーションスペース (神奈川県横浜市中区黄金町2-7先黄金スタジオ) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜・黄金町はアーティストインレジデンスを展開しながらまちづくりをしているところで、私も長らくこちらにお世話になり、スタジオを構え、日々制作をしています。年に一度、国内外のアーティストがこの街を舞台に作品展示を行うのが黄金町バザールです。


こちらの展覧会にて一ヶ月のショップを開きます。

ラインナップは2020春夏物(通年着られるものも多いです!)、過去コレクションからのストック、雑貨、そして新作です。季節の変わり目なので並びもどんどん変えていくつもりです。

新作は即売ではなく、ご試着などはできるように準備して、ご購入はwebショップからの予約が中心になるかとおもいます。


ショップはインフォメーションスペースにあるので自由に入ることができますが、展覧会を回るにはチケットが必要ですので上記サイトをチェックしてくださいね!今年は横浜トリエンナーレもあるので連携チケットもあります。不思議な建物が多いので街歩きも楽しいですよ!


インフォメーションスペースを兼ねていることもあり、お店番は基本的には黄金町バザールのスタッフさんにお願いしていますが、私もだいたい近くにいるので、普段から見てくださっている方とはお会いできたらいいなと思っています。

ただ休みで不在な日ももちろんあるので、HPからメール(こちら)、instagramDMなどでお気軽にお問い合わせ下さい。事前にご連絡いただければなるべく普段の展示会のようにお出迎えしたいと思っています!

※迷惑メールに振り分けられる可能性がありますので、2日以上返事がこない場合はご確認をお願いいたします。hotmailは過去に何度か届かない事例がございました)


情報多くてすみませんが、一ヶ月の期間ショップを作れるなんてなかなかできないので、ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEWCOLLECTION↓

http://www.red-profile.com/2021aw.html

https://online.red-profile.com/blog/2020/09/02/183739